移転・開業サポート
こんなお悩みございませんか?
- 悩み1
- 事務所立ち上げに必要な環境を早急に作りたい‼
- 悩み2
- 事務所移転したいけど、物件・内装工事・什器、
事務機器など別々の業者で連携し合うのが大変…
- 悩み3
- 移転を機にどこでも働ける環境を実現したい‼
- 悩み4
- アレコレかさむ費用をできる限り抑えたい‼
開業支援パック
①インターネット環境、PC、複合機 事務所立ち上げ支援パック
開業に伴い役所への申請など時間がとられる中、インターネット環境やコピー機など仕事が
できる環境を手間いらず迅速にご用意できるパッケージ。
時間がない・手間をとられず本業に集中したい人におすすめ!!
②物件紹介、内装工事、オフィス什器からインターネット環境・事務機まで
全部丸ごとパック
スターティアホールディングスグループ内にある内装工事や什器を扱うオフィス設計会社と連携
しながら立ち上げから事務機まで、お客様とともに進めながら全てを提案させて頂ける体制を
整えております。
移転・開業サポートはぜひビーシーメディアにご相談ください!
ビーシーメディアが選ばれる理由
お見積り無料
専任の営業担当が一からお客様の要件や想いをお伺いし、これからを一緒に考えながらご提案させて頂きます。
地域密着型
堺・泉州エリアで40年以上事業を運営させて頂きお客様にとって何が一番必要なのかを考え抜きながら導入、その後のサポートを全力で対応いたします。
機器の同時搬入が可能
移転に関して、急遽必要になる事務機などもメーカーと連携しながら迅速に納期までに対応させて頂きます。
開業・移転完了までの流れ
STEP1
お問い合わせ
事業立ち上げによってオフィスが必要になった。
従業員にとって働きやすいオフィス環境を整えたい、など 事務所開設や移転、レイアウト変更など
お気軽にお問い合わせください。
STEP2
お打ち合わせ・お見積り
今後の人員計画や事業の方向性、お客様がイメージしている社内の雰囲気等お伺いし、
必要な事務機器やシステムなどご提案いたします。
※ご訪問、お電話、Web商談などさまざまな形でご提案いたします。
STEP3
ご契約
リース、レンタル、買取など要望されるお支払方法にて契約をスタートさせていただきます。
STEP4
サービス開始
機器導入時の運営や操作方法などお客様がしっかりご利用いただけるサポートを行い、
ご利用のスタート!何か不明な点はお気軽に営業・サポート担当へご相談ください。
STEP5
アフターサービス開始
サービス開始後は、ビーシーメディアのアフターサービスが開始いたします。
故障や操作について分からない事などございましたら、お気軽にサポートへご連絡ください。
よくあるご質問
皆さまからいただくご質問をまとめて
掲載しております。
会社概要
会社情報を掲載しております。